インデックス

ようこそ、はじめまして。最新記事は、この

ども、模型の方は停滞してます…。というの

ども、関東は桜も終わり藤の花が見頃になっ

ども、ここ最近暖かくなりましたね。日中は

ども。週末に那須&佐野へドライブしてきて

ども。ブロ友の中では最古参のブロ友、k-hi

ども。なんか我が家の地域だけなのか連日強

ども、ようこそ、おこしやす。ストフリ作る

漸く多忙な日々から少し開放されつつあり、

松山日帰り旅行の記事は昨日で終わりなんで

日帰り旅行の松山ですが、ネタとしては3回

今日も松山日帰り旅行の続きです。今日は松

ども。ご無沙汰更新になってしまいましたね

ども、本店ブログ更新しました。こっちの方

ども、クソ寒い日が続きますね。寒くて出掛

ども、。今日はストフリ記事を更新しようと

ども。ストフリの記事を載せようと思ったん

ども。前回からまた間が空いてしまいました

ども。今更感が半端ないですが…。あけまし

ども。今日も模型の話ではなく済みません…

ども、今日は模型の話は無しです。少し前に

ども。最近、健康報告ブログになってきてい

ども。えー、まず29日の結果ですが、さら

ども。予約投稿です 今日のこの時間、既に

ども。検査(手術決定日)を来週に控え、ど

41: 厄年

ども、更新がまたまた滞っており、返信すら

ども。週末に通っている鍼灸整体の近所には

ども。また間隔が空いてしまいましたね。と

ども、前回更新の数日後に喉が痛いなぁ…風

ども、台風の影響とここ最近の秋雨で運動不

ども。本店ブログで久々にストフリ記事あげ

ども、健康診断で、いろいろと悪い数値が出

ども、今週は、くまモンバギーのボディ塗装

ども、また台風がやってきますね…。今回は

ども。前回と状況は変わらずてんやわんやで

ども、詳細は本店ブログに書き連ねておるん

ども。クッソ暑いですね。我が家でも事務所

ども、ご無沙汰しとります。気が付けば梅雨

ども、本店ブログにて ストフリFBの製作

ども、ご無沙汰です。 皆さんお元気でした

ども、クソ暑いですね…。クソ暑くなる前の

おはようございます。徹夜しました。 眠い

どもー。梅雨ですね、ジメジメ・ジトジトし

ども、本店ブログ更新しました。こちらの支

どーも、少し前の話ですが、マイナンバーカ

ども、2週続けて週末、怒涛の過ごし方でへ

ども、お祭り燃えつき男から日常に戻りつつ

ども、直下の昨日の記事にコメントできない

ども。先週より風邪をひきまして…。 もう

ども、先週は自分の中では新発売ラッシュで

ども、昨日は雨で涼しかったなぁ…などと思

どうも、本店ブログ更新しました。で、いま

ども、GW終わりましたね、自分は先月30日

ども、GWですが、皆さんいかがお過ごしで

ども、熊本が大変なことになってます…。新

どーも。いきなりですが、相互リンク先増え

どうも。明日はまた術後経過の検査です…。

ども、本店ブログにてくまモンのパチレビュ

どうも。昨日は週一の術後通院してきました

どうも、 桜が咲き始めましたねw今年は桜

今日は術後の通院2回目。前回から順調に回

今回は画像ナシです、ゴメンナサイ。 皆さ

ども、「はじめまして」という方もいれば「