相互リンク と 罪プラ放出情報

ども。

予約投稿です 今日のこの時間、既に病院に行き結論が出ている
はずです。 一体どんな状態になっているのかなぁ…。
自分が望む状況でホッとしていれたら嬉しいなぁ…。

診察の結果等については、改めてきちんとご報告いたします。 

さて、今日はまず久々の相互リンクのお知らせから。

テツ(8641FS)さんが運営している
「ガンプラのある日常と、etc」
(クリックするとジャンプします)
と相互リンクさせていただくこととなりました。

現在、浪越徳治郎大先生の胸像の製作(大うそ)もとい、マゼラン制作に
励まれており、光ファイバー40本との格闘を終えた猛者です。 自分だったら10本ぐらいで
投げ出しているような作業を根気よくやっていて、こういう根気と細部の丁寧な作業は見ていて
勉強になるし、見習わなくては…と思わせてくれます。

テツさん、今後ともよろしくお願いします。



そして、前回
箱無し罪プラ、送料負担してもらえるならタダで差し上げます。
と書きましたが、何があるのかさっぱりな状況なのと、結構な物量でもあるので、
個別対応も受け付けることにしました。 それに伴い簡単ですが放出品リストも
作成しました。 今回の放出品は以下の通りです。
ただ、前回も書きましたが、本店優先(相互リンク様優先)とさせていただきますので、
こちらでの受け付けは相互リンク様の希望がひと段落した時に改めて残ってるキットの
一覧を掲載して受付開始となります。 受付開始は手術のスケジュールとかもあるので、
現時点では未定ですが、12月10日前後を予定しています。

箱無しキット
1/48 オスプレイ
1/72 エースコンバット震電Ⅱ ケイナガセカラー
1/72 エースコンバット震電Ⅱ ノーマル
1/72 エースコンバット F14トムキャット パンプキンフェイス
1/48 F94C STARFIRE FIGHTER (米軍戦闘機?)
1/48 ドイツ軍8輪車Sd.Kfz232
1/72 F100D戦闘機 スーパーセイバー
1/72 ノースアメリカンP51-Dマスタング
1/35 ガルパン三式中戦車チヌ
1/35 ガルパン八九式中戦車甲型
不明 バンダイ製 宇宙戦艦ヤマト アンドロメダ(麦球のヤツ)
1/72 マクロスザライド ノートゥングⅡスノーカラー
1/72 ハーロックカスタム

箱有キット
ワンピース ゴーイングメリー号フライングモデル
ワンピース サウザンドメリー号新世界Ver.
1/1500 銀河鉄道999アルカディア
1/72 モスピーダレギオスゼータ
1/72 モスピーダレギオスイータ
1/48 しんかい6500(バンダイ製)
1/72 零戦二一型 永遠のゼロ特別版
1/72 零戦五二型 永遠のゼロ特別版


以上となります。


相互リンク様終了後、本告知をしたら、早い者勝ちになりますw
ただ、相互リンク様が優先なので、こちらでの本告知の時に上記キットで
無いものもありますんでその時は、相互リンク先の方がもらったものとして
諦めてください。 本告知の際に改めてその時点であるキットの一覧表を
載せます。(全部なくなってしまってる場合もあります、その時は申し訳ないです)

あと、残ったキットでお送りするサイズ内で収まる場合、問答無用のオマケで
一緒にぶっこんじゃう場合がありますwww(欲しいモノだけの配送サイズを
超える場合はオマケのぶっこみはしないのでご安心をw)

では。

相互リンク先増えました。 (他、本店ブログ抜粋)

ども、昨日は雨で涼しかったなぁ…などと思いつつクソ暑い今日を過ごしてます。
夏前なのに、もうヤヴァイです。

で、今日は相互リンク先が増えました。
既にリンク一覧を見てたりする方はお気づきかもしれないですが、

ななしさんの
パチ組み素組のななしブログ
と相互リンクさせていただきました。(タイトルをクリックするとジャンプしますよ)

タイトルの通りパチ組、素組での制作をされていますが、それだけにゲート処理とかが丁寧ですw

「オール塗装で仕上げちゃうから、ゲートとか多少粗くても後で、処理すればいいしぃ♪」

とか思ってる己が恥ずかしい。 思い返せば出戻りで再開した模型趣味、自分もその頃は
塗装とか改修とかせず、素組み、パチ組で楽しんで、その時はちゃんと二度切りしてゲート処理
に気を配っていた時期があったんですよねぇ(遠い目)。
ともかく、拝見していて汚れきった自分の考えを初心に返してくれてますwww

ななしさん、今後ともよろしくお願いします。




そして、牛歩なくまモンですが、顔だけはトップ吹けば完成というところまでできてます。
DSCN1136.jpg


さ、明日は術後経過の通院の日です。
明日完治のお言葉を頂けるか、来週に持ち越されるか…、何気にドキドキですw


では。

相互リンク先が増えました♪

どーも。

いきなりですが、相互リンク先増えました♪
しんごaikoさんの
「LOVE LIKE MO-K」です。
ブログタイトルをクリックするとジャンプします。


最新記事のフルスクラッチ「トロハチ」がとにかくすごい!
自分なら絶対途中で心が折れていると思います。

しんごaikoさん今後もよろしくお願いします。
あとで、本店ブログのパスワードお送りしますね♪



あと、本店ブログの方も更新しました。
劣化デカールの強い味方に付いてになります。


ほんじゃまた。