順調なんですが…。

どうも、 桜が咲き始めましたねw
今年は桜を愛でながら秘蔵の日本酒を…という花見が
できそうにはないので、どっかでお高い弁当でも買って
ちびちび食べながら愛でようとか思ってます。
完全に隠居生活のような状態ですが…w ま、仕方ない。

術後の経過ですが、おかげさまで順調です。
制限時間も少しだけ延長されたし、ちょっとずつですが、
前進しています。

が、現在インフルエンザに罹ってます…。 開花情報が流れている
この時期にインフルとは…。 なんだかなぁ…。 花見の前に治ったら
どっかで健康祈願・平癒祈願とかしなきゃダメかな…とか考えだしました。


あと、インフルが治ってからなんですが、リハビリ製作のキット、どれにしようか
悩んでます。 最低限の手入れでデカールとか張らなくても見栄えがして…と
いうようなキットが希望なんですけど、(塗装はしますよ)どれがいいですかね?
積みリストとにらめっこしてますが、見つからないんで、何かおすすめがあったら
教えてくださいまし。


では。

術後の通院2回目

今日は術後の通院2回目。
前回から順調に回復していますが、PC等の制限時間延長を
頂けずに凹んでます…でも軽い運動はOKになりました。
一日3時間だと、見たいテレビ見て、仕事でちょっとだけやって
ほとんど消化しちゃうんですよね…。
皆さんのところに伺いたいところですが…もうちょい我慢のようです…。

で、この間の週末にはPC&周辺機器を全買い替えしたり、
ワンダーコアスマートを買ったり、大出費してます…。

あと、積みプラを減らすべく&リハビリにパチ組しました♪
DSCN1048.jpg


では。













近況報告

今回は画像ナシです、ゴメンナサイ。

皆さんの所にも2日に1回は顔出しして…とか 思ってはいるんですが、
1日2時間の時間制限では、仕事関連やったら 殆ど時間が残らないし、
本店ブログが優先になるんで、こちらは…という現実…。 もどかしいです。
とか言ってますが、本店の方もまだままならない状況ですね。

で、退院後、初の経過通院してきました。
術後としては順調、後遺症なども無し、眩暈はまだ残ってますが、心なしか
少し発生する頻度が下がった?ような気がします。
で、次回経過通院までの期間は3時間までOKというお墨付きを頂きましたw
とりあえず一安心ですw

でも、同時に入院中、そして今回と血液検査もしたんですが…、あまり良くないんですよね…。
よくないというのは、生活習慣病・糖尿病の事です。 現状の数字では生活習慣病だ糖尿病だと
いう程のレベルでは無いんですが、悪化させるとなるぞ!という脅し(警告)がかかってます。
なので、早く術後回復して、食生活と生活習慣だけでなく、運動も取り入れて健康な体を
手にしなければ!と少し焦りつつあります。
この後も血液検査は月1で行って3か月後を目処に改善されない、悪化してるようであれば
血液検査の精密検査(1時間おきに採血していくという苦行)が待っているという…。
そうならない為にも、今は出来る事に制限がありますが、快復したらバリバリやっていかなくっちゃ…。

んだば。