デカールのお勉強。

ども、
熊本が大変なことになってます…。
新婚旅行その2で福岡出発、佐賀、長崎、熊本、大分を回って福岡に戻る北部九州
ぐるり旅をしたことがあり、今回の被災地はその時のルートの一部だったので、
衝撃は計り知れずです…。 それ以外の、今の自分に何ができるか?等については
本店ブログに思いを書いてますので、割愛しますが、亡くなられた方のご冥福をお祈り
するとともに、一日でもはやく、余震もなくなり、復興に向けて進められてほしいと切に
願うばかりです。 あとは個人の微々bたる力ではありますが、何かせなあかんと思ってます。
何がいいのかわからんですが、何かできることをしようと思ってます。


さて、そしてタイトルの「デカールのお勉強」ですが、本店ブログにて長々と自分の今までの
経験談からデカールを上手に貼る方法を書き連ねております。
興味がある方は、模型ブログを運営されている方、模型やものつくりをしている方で、あれば、
相互リンクをして頂ければ本店ブログをご覧いただけますので、一言コメントよりお申し付けください。


それでは。

相互リンク先が増えました♪

どーも。

いきなりですが、相互リンク先増えました♪
しんごaikoさんの
「LOVE LIKE MO-K」です。
ブログタイトルをクリックするとジャンプします。


最新記事のフルスクラッチ「トロハチ」がとにかくすごい!
自分なら絶対途中で心が折れていると思います。

しんごaikoさん今後もよろしくお願いします。
あとで、本店ブログのパスワードお送りしますね♪



あと、本店ブログの方も更新しました。
劣化デカールの強い味方に付いてになります。


ほんじゃまた。




くまモン増殖

どうも。

明日はまた術後経過の検査です…。
さて、リハビリキットですが、今日ようやくくまモンに決定しましたw
くまモン完成させたら途中で止まってるストフリとかやるか、もう一個
皆さんからいただいたアドバイスの中からキットを選んで制作するか
という感じで行こうと思ってます。

で、リハビリキットに決定したくまモンですが…。
DSCN1087.jpg
増殖してます(´ω`;)




DSCN1117.jpg
そして、直近10日間でRGMk-2×3個を含め8個のプラモパチりました。
本格的な制作や塗装ができないから模型の時間はひたすらパチるという状況なので…。
おかげで、積みスペースに余裕ができました。
さ、在庫を増やそう!(オイ!)



つーことで、また。