コレハイイモノダ。

ども、先週は自分の中では新発売ラッシュでした。
おかげで、くまモンが全然進まないw

さらには再販キットもついでにあれこれつまんでしまって
(余計な購入ともいう…)、どうしましょう?www


そんな中、REVIVEのギャンの出来が思った以上にヨカッタ。
前作の販売時期を考えたら良くなって当たり前という声も聞こえそうですが、
それを差し引いてもいいんじゃないでしょうか?と言いたくなるレベルだと
個人的には思ってます。 まあ、確かにえ?ここが???という勿体ない
部分もないわけではないですが、価格とプレイバリューの対比でみたら
申し分ないと言えます。

KIMG0049.jpg
KIMG0050.jpg
KIMG0052.jpg
介者剣法なんかも軽々クリアーw(センゴク1巻参照)


もう一個買っちゃおうかなぁ…等と悪癖がウズウズしています。


では。

相互リンク先増えました。 (他、本店ブログ抜粋)

ども、昨日は雨で涼しかったなぁ…などと思いつつクソ暑い今日を過ごしてます。
夏前なのに、もうヤヴァイです。

で、今日は相互リンク先が増えました。
既にリンク一覧を見てたりする方はお気づきかもしれないですが、

ななしさんの
パチ組み素組のななしブログ
と相互リンクさせていただきました。(タイトルをクリックするとジャンプしますよ)

タイトルの通りパチ組、素組での制作をされていますが、それだけにゲート処理とかが丁寧ですw

「オール塗装で仕上げちゃうから、ゲートとか多少粗くても後で、処理すればいいしぃ♪」

とか思ってる己が恥ずかしい。 思い返せば出戻りで再開した模型趣味、自分もその頃は
塗装とか改修とかせず、素組み、パチ組で楽しんで、その時はちゃんと二度切りしてゲート処理
に気を配っていた時期があったんですよねぇ(遠い目)。
ともかく、拝見していて汚れきった自分の考えを初心に返してくれてますwww

ななしさん、今後ともよろしくお願いします。




そして、牛歩なくまモンですが、顔だけはトップ吹けば完成というところまでできてます。
DSCN1136.jpg


さ、明日は術後経過の通院の日です。
明日完治のお言葉を頂けるか、来週に持ち越されるか…、何気にドキドキですw


では。

本店更新

どうも、本店ブログ更新しました。


で、いまくまモンプラモをチマチマと超スローペースでやってるんですが、
そんな中で、表面部分をどうするかで悩んでます。


プラモなんで、そのままであれば当然ツルツルなんですが、本物って着ぐるみ
だから、質感が違うじゃないですか? どうせならスタンピングで表面を加工して
本物っぽい質感風にした方が良いかな?とか思っているわけです


どっちがいいですかね?