近況報告

ども、ご無沙汰です。 皆さんお元気でしたか?

九州から東海まで梅雨明けしたとのことですが、関東も梅雨明けでいいんじゃね?
というぐらい今日は厳しい暑さです。 暑いの大嫌いです。


そして、ここ最近は仕事がちと立て込んでおりまして、更に外付けHDDが即死
するという事態が起こっていくつかの保存データがぶっ飛んでなんもかもヤル気が
失せてしまったりしながら、新しいHDD買ったりしつつ、失ったデータをできる限り
復活させたり…、そんなこんなで趣味時間がなかなか取れない…。

合間合間のちょっとしか時間にチョロチョロっとやる感じなので、
どうしても集中してできないので、サクッと出来るパチ組ぐらいしかできてません…。
後は旧キット祭りであれこれ購入したぐらいしかネタが無い…。
DSCN1237.jpg
DSCN1240.jpg
DSCN1242.jpg
DSCN1247.jpg
DSCN1356.jpg
オリジンザクⅠはラルザクにしようと思ってます。
Zザク、完全に侮ってましたが、バランス的には決して悪くないです。
購入品はあくまでも一部です。 全部載せるとね、家庭内が大変な
事になるですよ、なので自主規制でこれだけという事でw



そして、模型とは関係ないですが、この3連休の出来事。
いつも行く鍼の近くに地元では有名なうどん屋がありまして
鍼の帰りに行ってきました。 つけうどんが美味しいのですが、
一方で激辛つけうどんも看板メニューになっており、何種類か
あります。 一般的なつけ辛うどん(辛さ調節あり)を以前食べたことがあり、
今回はその上の「ジョロキア地獄」に挑戦してみました。
これを食べると、ライセンスが貰えて、さらに上の「DEATH UDON」が食べられるという…。
で、注文すると、説明書きが渡され一読すると…。
完食ではなく、完飲完食と書いてあるんですけど…。 


完飲…。 


つけ汁も全部飲めというお達しですね…。


で、出来上がりがテーブルに運ばれてきました。
KIMG0080.jpg
ゴメンナサイ、完飲は無理ですwww
こんなもの飲んだら次の日絶対、トイレの神様か、花子さんになっちゃいます…。
実際、食べるので精一杯でした…。 もう、こういう馬鹿なことはやめよう…。



あと、スーパーで食料品を買ってるときにこんな面白そうなものを発見しました。
KIMG0082.jpg
燻さないでも燻製ができるという不思議な調味料www
まだ試していないのですが、そのうちまずは定番の卵でやってみようと思います。



今週もドタバタな一週間になりそうなのですが、どっかで製作時間を見つけられれば…。
無理だったら撮り直ししたストフリの製作途中画像を小出しでお見せします。



んでは。
