ストフリ再開しています

ども、ご無沙汰しとります。
気が付けば梅雨明け、そしてクソ暑い日がまた続いてます…。

そんな中、おかげさまで何気に仕事が忙しく趣味時間が少なく
なりつつありますが、今までだったらあまり時間が取れなかったら
パチ組に没頭しているところなんですけど、今週はやる気スイッチが
入っているんで、体調不良&入院で停滞していたストフリを少しでも
いいから前進させよう!という事で進めてました。

その中から、1枚。
DSCN1207.jpg
肩の改修画像。

右が改修後です。 見た目だけではあまり変わってない
ように見えますが、最終的に完成させたらわかり易いかと
思います。 細かい改修部分についての説明は本店の
方でしとりますんで割愛w

んで、ガンダムデカールが再販されましたよね♪
すでに全種コンプの自分には関係ないと思いきや、複数持ってるキットで
デカールが足りない!というものがあれこれあったので、この機会に2周目
コンプすべく購入開始!!!
DSCN1416.jpg
全部で28枚追加…。
いや、ほんとデカール専門店開けそうな数量になってきてます(汗)


DSCN1418.jpg
DSCN1419.jpg
そいでもってキットの方も十分充実のはずが…w
つーか、キャンペーンやるの知らなかった…。 
知ってたら全部30日に買ってたのになぁ…。
昨日、新都心ヨドでフルグランザを買ってキャンペーンの存在が発覚。
なので、キット3個に対しておまけは1個だけ…、クソ!

そして待ちに待ったタイムメカブトン♪
コレ、ホント楽しみにしてたんですよね。
早く作りたいけど、物事には順番というものがあるので我慢…。
ちらっと中身を見ましたが、色分けもしっかりされているし、
色分けが難しい部分は水転写デカールだったりするし、
良さげなかほりがプンプンしてきますw


で、今週以降しばらくは仕事がちと忙しいのと、空いてる時間は
なるべくストフリ製作を優先させたいのと、という事情がありますんで
ブログ更新はおろそかになるかと思います…。
皆さんのところへの訪問もしばらくは少なくなるかと思いますが、
出来るだけ更新&訪問もできるようにします。


これからクソ暑い日が続きますが、皆さん夏バテ、熱中症には
気を付けてくださいね。


んだば。
