EXPO(池袋)に行ってきたZO!

ども。

クッソ暑いですね。
我が家でも事務所でも冷房ガンガンです。
エコとか限りある資源・エネルギーを大切に…とかいう言葉も
吹っ飛んでしまっています。 暑さにめっぽう弱い生物ですw

なので、昨日のエキスポも炎天下の中で何時間も待って買いたくないし、
あとは大陸のハイエナテンバイヤー軍団に、根こそぎ買われる前に
買ってしまえという心理とがあって、朝4時起き、6時には到着するという
強硬手段で行きましたよ。 本当は5時から待機列開始とのことですが、
現地5時着は始発もないし、前日前乗りでネカフェ待機までの気力は
なかったので…。

結果としては、それだけの苦労の甲斐はあったかなと。
今までの中では一番といっていいぐらいスムーズに買えました。
暑さの方は昼頃に行くよりかはマシでしたが、それでもやっぱ暑かった…。
けど、次回の冬は、朝早くから行くのは、寒さできつそうですね。
暑いよりはましかもしれんですが、寒い中じっと列で待機するものきつそうですね。

で、今回は結構冷静に考えて、購入品をこれだけに絞っておきましたw
KIMG0105_convert_20160812150750.jpg

KIMG0106_convert_20160812150710.jpg

KIMG0107_convert_20160812150828.jpg

KIMG0108_convert_20160812150851.jpg

自分としてはかなり控えめな買い物状態です。
ただ、帰り道ヤマダで色々と物資補給しているので、
控えめといっていいのか微妙でもあるんですが…。

次回は、いつになるかわからんですが、またストフリ記事を予定しています。


んだば。
