喘息辛い…&ストフリまとめ

ども、
前回更新の数日後に喉が痛いなぁ…風邪かなぁ…なんて
思っていたらその日の夜から1週間近く高熱にうなされまして…。
で、熱は引いたんですけど、風邪ひくと喘息を併発するんです、自分。
で、今回もその例に漏れず喘息が起きてしまってヒューヒューゼーゼー
しながら、外せない出張をこなし、戻ってきてからも仕事に追われ…。
未だに喘息が治まらない…。 適切な処置受けて、安静にしてるのが
一番早く治るんですけどね…、そうもいかないのが大人なんですよね…。
ま、悪化させてもしゃあないので、悪化させないようには注意しつつ
何とかやっとります。

で、今回は本店ブログに載せてたストフリ製作の画像を数枚貼っときます。
改修か所の説明は省略ってことで…w
DSCN1206.jpg
DSCN1207.jpg
DSCN1209.jpg
DSCN1211.jpg
DSCN1213.jpg
DSCN1214.jpg
DSCN1218.jpg
DSCN1219.jpg
DSCN1224.jpg
DSCN1225.jpg
DSCN1229.jpg

ざっとこんな感じです。
また、本店ブログの方で何度か更新したらざっくりと
画像垂れ流ししますw とりあえず今は完治優先で。

ではまた。
