相互リンク と 罪プラ放出情報

ども。

予約投稿です 今日のこの時間、既に病院に行き結論が出ている
はずです。 一体どんな状態になっているのかなぁ…。
自分が望む状況でホッとしていれたら嬉しいなぁ…。

診察の結果等については、改めてきちんとご報告いたします。 

さて、今日はまず久々の相互リンクのお知らせから。

テツ(8641FS)さんが運営している
「ガンプラのある日常と、etc」
(クリックするとジャンプします)
と相互リンクさせていただくこととなりました。

現在、浪越徳治郎大先生の胸像の製作(大うそ)もとい、マゼラン制作に
励まれており、光ファイバー40本との格闘を終えた猛者です。 自分だったら10本ぐらいで
投げ出しているような作業を根気よくやっていて、こういう根気と細部の丁寧な作業は見ていて
勉強になるし、見習わなくては…と思わせてくれます。

テツさん、今後ともよろしくお願いします。



そして、前回
箱無し罪プラ、送料負担してもらえるならタダで差し上げます。
と書きましたが、何があるのかさっぱりな状況なのと、結構な物量でもあるので、
個別対応も受け付けることにしました。 それに伴い簡単ですが放出品リストも
作成しました。 今回の放出品は以下の通りです。
ただ、前回も書きましたが、本店優先(相互リンク様優先)とさせていただきますので、
こちらでの受け付けは相互リンク様の希望がひと段落した時に改めて残ってるキットの
一覧を掲載して受付開始となります。 受付開始は手術のスケジュールとかもあるので、
現時点では未定ですが、12月10日前後を予定しています。

箱無しキット
1/48 オスプレイ
1/72 エースコンバット震電Ⅱ ケイナガセカラー
1/72 エースコンバット震電Ⅱ ノーマル
1/72 エースコンバット F14トムキャット パンプキンフェイス
1/48 F94C STARFIRE FIGHTER (米軍戦闘機?)
1/48 ドイツ軍8輪車Sd.Kfz232
1/72 F100D戦闘機 スーパーセイバー
1/72 ノースアメリカンP51-Dマスタング
1/35 ガルパン三式中戦車チヌ
1/35 ガルパン八九式中戦車甲型
不明 バンダイ製 宇宙戦艦ヤマト アンドロメダ(麦球のヤツ)
1/72 マクロスザライド ノートゥングⅡスノーカラー
1/72 ハーロックカスタム

箱有キット
ワンピース ゴーイングメリー号フライングモデル
ワンピース サウザンドメリー号新世界Ver.
1/1500 銀河鉄道999アルカディア
1/72 モスピーダレギオスゼータ
1/72 モスピーダレギオスイータ
1/48 しんかい6500(バンダイ製)
1/72 零戦二一型 永遠のゼロ特別版
1/72 零戦五二型 永遠のゼロ特別版


以上となります。


相互リンク様終了後、本告知をしたら、早い者勝ちになりますw
ただ、相互リンク様が優先なので、こちらでの本告知の時に上記キットで
無いものもありますんでその時は、相互リンク先の方がもらったものとして
諦めてください。 本告知の際に改めてその時点であるキットの一覧表を
載せます。(全部なくなってしまってる場合もあります、その時は申し訳ないです)

あと、残ったキットでお送りするサイズ内で収まる場合、問答無用のオマケで
一緒にぶっこんじゃう場合がありますwww(欲しいモノだけの配送サイズを
超える場合はオマケのぶっこみはしないのでご安心をw)

では。

近況報告と事前告知

ども。

検査(手術決定日)を来週に控え、どうもこうも落ち着かないです。
まあ、緊急性が無い病気なので、手術はこの年の瀬に行うよりも
新年明けてからになりそうな予感がしますが、こればっかは29日
に受診して、その先生の指示・考えに従うしかない訳でどうしようも
ないと開き直るばかりです。

ただ、年内だろうが年明けだろうが、どっちにしても入院となり、退院後も
全快まであれこれ動きが制限されるので、現在仕事の前倒しに忙殺中です。
ただでさえ、例年11月中旬から年末進行でドッタバタなのに今年は輪を
かけてますw 例年の出張は今のところストップ状態。
29日の結果次第で急遽、飛ぶことになるか、来年の春ごろに延期となるか…。
出張という名ばかりの慰労旅行的要素が強いものでもあるので、楽しみな
イベント出張なんですけどねぇ…w

と、近況はこんな感じなので、模型なんて全く手付かずです。 暇ありません…。
けど、なぜか買って増やす事だけはやめられないんですよねぇ…。
特に今月は気がつけば15個以上買っているという…。
きっと不安がそう(購入)させてしまうんだろうと言い聞かせていますwww



で、ここでお知らせ。

先日、模型部屋を移動させることになりまして、ようやく移転終了しました。
(移転先の元嫁の部屋のものを今までの模型部屋に移動させるという
仕事は残ってますが…。)
それで、新たな部屋は前の部屋よりも模型製作には使い勝手がいいのですが、
少し狭くて、全ての罪プラを移動できず、元の部屋に置かせてもらうようにしており
ますが、いくつかのガンプラ以外の箱無しキット(エースコンバットシリーズ等の
飛行機もの)だったり、ワンピースの船だったり、アルカディアだったかアンドロメダだったか
両方だったかな?それにしんかい6500等のキットがあぶれてしまっております。

一部箱無しなので、中古屋さんに持って行くのもできないし、捨てるのもなんだかなぁ…
という事で、送料だけ支払ってくれれば、キットは全てタダでお譲りしようと考えております。

とりあえず、ブロ友さんなど本店閲覧できる方優先になりますが、
引き取り手が無ければこちらで募集することになるかと思います。
その時は一覧表というか、何があるかを載せませんで、あまり期待せず
お待ちくださいませ。 ちなみにガンプラはございませんのであしからず。


次回更新は29日以降になると思います。

厄年

ども、

更新がまたまた滞っており、返信すらできない状態ですみません…。
というのも、現在部屋の模様替えというか、大移動が始まっており、
今までの部屋から違う部屋に移動することになりまして、悪戦苦闘中なんです。
現時点で6,7割がた移動完了なのですが、完了後も新しい配置なので、
使い勝手を見ながら随時変更するするつもりなので、いつ落ち着けるやら…。

それと、年内に入院手術することになるかもしれんです。
手術することは決定なのですが、改めて検査して、どの術式で手術するのかを
決めて、病院側が入院受け入れ&手術ができる日にちを決めたらそのタイミングで
入院&手術という事になります。 個人的には年内に済ませたいと思ってるんですが…。
年越し入院だけは避けたいところです。

といっても命にかかわる緊急性の高い手術ではないのでご安心をw
とりあえず、現状のドタバタと手術日程など決まって落ち着いたら改めて更新します。

で、ドタバタしてる中、バカ高い買い物してしまいました…。
DSCN1515.jpg
ソニーのヘッドホン 先月下旬に販売されたばっかの新作
税込み¥43070ナリ。
予算¥10000台で買おうと思って店に行ったんですけど、
これを実際に店頭で試したら、¥10000台はおろか、¥20000台
でも足下に及ばないぐらい「コレスゲー!」ってなって大枚はたきました…。
何がすごいかはソニーのHP見ればわかりますw とにかくいろんなところで
スゲーーーって思いますからw

そして、罪プラも順調に増えてます。 製作時間ないのにねw

では。