展開が早すぎです。

ども。

今日も模型の話ではなく済みません…。
特定健診のリベンジと下肢静脈瘤の問題が片付いて、
夏にたらい回しを喰らって気長に探していたヘルニアとは別に
新たなヘルニアが出来てしまいまして、病院を少し前から
探していたところ、家からちょっと遠いのですが、良さげな病院が
あったので、問い合わせをしたところ、すぐに診察しますよ という
返事を頂いて電話したら翌日(今日の朝一番)の予約が取れまして…。

で、行ってきました。

そして、結論。


月曜に手術になりました


はやい、早すぎるよ!
すんごく急な展開に自分も何が何だかわからんですたい。
ともかく、でもまあ、良かったさんざんたらい回しを喰らって
いた案件なので、あっさりと決まってホッとしています。

そして、年末の仕事と来年の1月下旬までの仕事を片付けておいて
本当にヨカッタ…。片付いてなかったら月曜に手術できなかったですもん。

ということで、明日は入院準備に追われ、日曜から入院して月曜に手術します。
退院は順調なら木曜の予定です。

で、退院後はしばらく安静にしながら普通の生活を徐々にという感じにするので、
ちょっと早いですが、年末休業してゆっくりさせてもらいます。
たぶん、、長時間座るのはキツイと思うので、体調次第ですが、年末最後の最後
辺りで更新できればいいんですが、もし無理そうならコレが本年最後の記事になるかも
しれないです。

ともかく、頑張ってきます。




