インフルエンザのち長崎

ども。

前回からまた間が空いてしまいました…。
近況報告させてもらいます。

というのも、先週まるまるインフルエンザになって寝込んでましたw
たぶん、発症する2日前の昼飯の時の隣の席のやつが、ゴホゴホやってたんですよ…。
手で押さえもしないからマナーのなってないやつだなぁ…オイって気分悪くしてたら、まんまと
貰ったって感じです。 

アノヤロー、マジで許さん!!!

と、朦朧とする意識と強烈な節々の痛みの中でひたすらインフルの元凶であろう奴を
憎みながら安静にしてました。 でもよかったです。ちょうど術後の療養期間中で。
これが、仕事も本格復帰に入ってからだったら目も当てられない惨劇でしたよ。
療養中だったから、ついでにインフルエンザも…で済んだと思えば助かりました。

ただ、予定外のインフルのせいで術後外来などが延期になったりで、今週はドタバタしてます。
明日、術後外来を朝一番で予約していて、終わったらその足で羽田直行で長崎に行ってきます。

いつも年末に行ってる恒例出張(という名のバカンス)が昨年末に行けなかったので。
療養中の身ですが、長崎での仕事は、ゆるーい感じでやらせてもらってるので、本格復帰を
目前に控えた身としてはいいリハビリになるし、仕事が片付いた後の温泉旅行もこれまた
療養中の身には有難いという事で…w

とりあえず、そんな感じです。
机の前に座れる時間も徐々に伸びてきましたw
パチ組もSDガンタンクからHGクラスをパチれるようになりましたw
けど、積まれていくペースの方が早くて追いついてない…Orz
早くストフリ再開させたいなぁ…。


皆さんのところに訪問するのも疎かになってますが、時間を見つけて伺いますんで(汗)。
とか言いつつたぶん、最短でも1週間後ぐらいになりそうですが…w


では。
