忙しいよぅ…。

ども。

少し間が開いてしまいましたね。
でもまあ、支店の方はもともと月2ペース更新を基準に
考えていたので、頑張ってる方だと自画自賛w

9月に入り新たなクライアントさんが増え今までのクライアントさんの業務と
並行しての仕事になり、ちと多忙気味です。 どっかで仕事の量をセーブして
引き受けないという勇気も必要なのかなと、考える今日この頃です。

でもねぇ、先々の事を考えると、なかなか断るという判断は難しいんですよね。
また、ネガティブ思考なので、「断ったばっかりに先細りになっていったら…」とか
考えてしまうと、つい二つ返事をしてしまうのです。 

そんな状況下ですが、ストフリ再開してます。 ようやくスイッチが入りだしましたw



が、画像が無いです…。 スンマセン、再開したといってもクソ忙しい中での
再開なのと地味作業の連続で画像にするようなものが無いんですよね…。
つーことで、コレで我慢してください。
DSCN1869.jpg
長い付き合いになるクライアントさんからいただいたストームさん。
ガンプラ中心でやってる自分の部屋にコレを完成させて飾ってもかなり違和感が
ありそうなので、このストームさんはこんな風に仕上げようかと…。















DSCN1868.jpg
withモトコンポ
両方1/12という事で、サイズ感ピッタリw
でもこれで違和感が拭えるかというと…。余計に厳しいですね…。



んでは。
