とりあえず生きてますよ。

ども、
前回悲痛な更新をしましたが、あの時よりかは少しマシな状況になりました。
ただ、出口というか、ゴールはまだまだ先で全然見えません…。

でも、そんな中で少しずつ(本当にw)ですが、ストフリ再開しています。
今回、ほんの少しの進捗ですが、本店の方には更新掲載しておきました。

こちらでは、ある程度まとまったら、ざっくりと画像垂れ流しで更新しますんで
それまでお待ちください。

そういえば、ここ最近のてんやわんやの勢いだけで、PGエクシアの光るセットを
ポチってしまいました…。 自分の周りに模型やってるという人間があまりいない
という事もありますが、アレをポチった、予約したという人が居なくて、なんだか妙に
不安です。 もし、ポチったり、予約した人が居ましたら、教えてくださいw
同志が欲しいですw

では。

ご無沙汰です、そして。

ども、
サラッと簡潔にですが…。
いま、すんごく忙しいです。 そしていろんなことが一気に発生しててんてこ舞いです。
とりあえず、広告が出てしまわないように…という一心で更新しましたが、次回更新が
いつになるやら…といった状況です。

つーことで、次回更新もいつになる事やら…。
因みに製作の方はそんな状況下ですが、空いた時間を見つけて少しずつ進めてますんで、
ある程度、画像が溜まったらお見せできるかと思いますんで、しばしお待ちを。

では。