高い瞬着になってしまいました…。

ども、GWですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

え?自分ですか? ウチはいつも通りの生活と変わらないですw


で、昨日鍼の帰りにヨドバシに行ってストックが無くなっていた瞬着を
買いに行ったんですが…。
DSCN1129.jpg




気がつけばこんなものまで一緒にレジに…。
DSCN1130.jpg
DSCN1131.jpg
バカ高い瞬着代になってしまいました…。



反省してます…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/02 (Mon) 20:05
    たけぞうさん

    こんばんは。
    旧MGフリーダムが積まれているんで、買う予定では
    無かったんですが、現物見ちゃうとダメですねw
    で、ブルーフレームの方ははちょっと前に販売された
    ブルーフレームDというやつで、これまた販売当時に
    プレバンで、ソードドラグーンを再現するやつが販売され
    それだけ買っていたので、いつかは本体も…と思って買ってしまいましたw

    はけ塗り瞬着は、自分の場合ははみ出させたくない場合、特に完成後の
    破損時の修復なんかだと助かりますよ。 一般的なタイプだとドバっと
    出てしまう事がありますが、これだと、そういう事がないので、無駄なく
    使えるのも助かります♪
    ただ、最近は嫁が爪を割ってしまった時の修復アイテムとして使われることが
    多いですが…www

    • 10ku1 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/05/01 (Sun) 21:03
    No title

    10ku1さんこんばんは!
    おおフリーダム2.0買いましたか!!
    そして、アストレイ系の?ブローフレームの??これ知らないかも(^_^;)

    ストフリ製作してた10ku1さんなので外さないと思っていましたよ!
    自分の仲間も2.0買うって言ってましたし、
    その後に古いフリーダムは頂けるようなので(^o^)何か遊んでやろうと思ってはいますが、
    まぁ~最近積んでばかりで全然製作が追い付いていないので、当分先のお話ですww

    ちなみにハケ塗りの瞬着って使った事無いのですが、どんな感じなんですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する