宜しくお願いします。

ども、
「はじめまして」という方もいれば「ご無沙汰です」という方もいますよねw
先日、ようやく収容所から娑婆に戻りました(退院とも言いますが…w)

まだ、本調子ではなく通院が必要な状態ですんで、
とりあえずは、医者の言う事聞いて少しでも早く普通の生活が
送れるように鋭意努力中です。

とか言いながら昨日は、散歩を兼ねて近所に天一(天下一品)がオープンするという事で、
一番客をゲットするために並んで食ってきました。 AM11:00オープンという事だったので、
約1時間前から並んで1番客にw 前に住んでた所にもあったんですが、潰れてしまい、
今の家に引っ越してからは近所に全然なくて、無性に食べたい時は事務所での仕事の時に
事務所近くにあるので、その時に食べるようにしていましたが、これからはいつでも食べれると
思うと嬉しい限りですw
こんなことができるのも、今回の病気が内蔵系疾患では無い事が幸いしてます。
臓器系だったら、あんなコッテリしたもの、食べれないはずですし…。
だからと言って、暴飲暴食、あまり体に良くない食事はしないように気を付けますけどね。


さらにその前の退院日には帰り道、寄り道して退院祝いを自分で買いましたw
DSCN1043.jpg
ピンボケでごめんなさい。
このほかツールや消耗品も購入。
今はすぐに模型製作再開とはいかないですが、早く再開したいもんです。



そして、前ブログからブログリニューアルしました。
前ブログはURLこそ同じですが、タイトルも変え、相互リンク様用の閲覧制限をかけた
ものになりました。 
で、代わりにだれでも見れるブログとして当ブログがリニューアルに合わせて作られました。
閲覧制限の「本店」とこの「支店」の違いですが、 更新頻度とその内容になります。
本店で細かく製作記事を上げたりとっておきのネタを披露したりしたものを抜粋したものが
こちらで更新されるシステムになっております。
ぶっちゃけると、こちらは本店の廉価版とも言えますが、だからといって手抜きせず、それなりに
楽しめるようにしていく努力はしますんで、長い目で見守って頂けるとありがたいです。


本店の細かい記事が見たい!という方は相互リンクしてある一定期間が過ぎましたら
秘密の扉を開けるカギをお渡しします。
ただ、相互リンクはある程度の数になりましたら打ち止めになります。


そんなこんなですが、まあ、しばらくはボチボチとやっていきます。
リニューアルブログですが、至らない部分なども出てくるかと思います。
その都度、改善していこうとは思っております。
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

また、この度は当方の病気についてご心配・ご迷惑をお掛け致しました。
なんとか無事返ってくる事が出来、正直、ホッとしております。
健康には気を付けつつ楽しい模型ライフを送れるようにしていきます。
重ねて宜しくお願いします、そして有難うございましたw


ということで、次回更新までお待ちくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する