本店ブログ更新しました。

ども、本店ブログ更新しました。
こちらの支店ブログは次回本店ブログ更新時に
ダイジェストとして一緒に更新予定を考えとりますんで、
お楽しみにしとってくださいw

あとですね、城模型をやるようになってから、城模型が無性に欲しくて欲しくて
毎日のようにヨドバシCOM、アマゾン、といったネットショップ各メーカーのHPや
近所の店舗で物色したりしてます。 せめて鶴ヶ城を完成させてから…と思っている
のですが、モゾモゾと欲しい病が…w 気を付けますwww

更に、今回の製作でバギー系のラジコンも欲しいなぁ…などと思うようになりまして…。
昔ちょっとだけやった程度のド素人なんで、タミヤの1/10電動RCカーあたりが
いいかなぁ…などと具体的にも考えだしている始末です…w(よくない展開です、これは…w)
いま、近所で走らせる場所が公園ぐらいで公園では走らせてもいいのかどうかという問題が
あり、公園NGとなれば走らせる場所が無いので、買ってもなぁ…となれるのですが、OKとなると…。
一気に購入に傾きそうで怖い…。

というか、タミヤの1/10電動RCカー及びプロポやバッテリーなどが付いたセットでの購入を
考えているんですが、ラジコンやってる方にお尋ねしたいのですが、これらってラジコン初心者には
向いてますかね? 未知の世界で全く分からないので、詳しい方教えてくださいましw


ほな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/22 (Wed) 16:25
    Tetsuさん

    こんにちは。

    昔、(20年以上前)に無趣味だったころに、小中学生の頃にちょっとだけやった
    ラジコンでもやってみるか…的な感じで、再びちょっとだけやってたんですが、
    やはり、走行させる場所が限られてたのと、何気に出費がかさんだことで、
    しおれていったんですよね…w

    で、最近、ヨドバシやJoshinの店舗でラジコンを見てたら昔ほど金もかからず
    簡単にできるんだと知り…メーカーHPとか見ていくうちにだんだんと…w
    よくない傾向ですw

    RCカーグランプリ…懐かしいなぁ…w自分も見てましたよw

    • 10ku1 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/06/22 (Wed) 08:39
    No title

    こんにちは。
    今度はラジコンに挑戦ですか?
    バギー系だとコースは少ないでしょうか?
    オンロード用のコースはそれなりにあるようですけど。

    子どもの頃ラジコンが流行った時欲しかったのですが買えなくて・・・
    テレビで日曜日の朝だったかタミヤRCカーグランプリなんてテレビ番組やっていていつか出てみたい!なんて思ってましたが。
    あれから30数年経ちますがまだたまに欲しくなりますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する