本店ブログのまとめ。

ども、

クソ暑いですね…。
クソ暑くなる前の金曜に徹夜して、さらに徹夜明けの状態に、
嫁が欲しがっているBLの取り置きをすべく近隣アニメイトを片っ端から
在庫確認の電話をして、在庫が有れば取り置きをお願いするという労働を
嫁から仰せつかり(わかり易く言えば命令・強要されましたw)、頑張りましたよ。

というか、一件目、家から一番近い場所で開店時間が早いところで取り置き
出来るという幸運、流石に神様が憐れんでくれたんだろうかと思います…。

で、週末をクソ暑い中、出かけなければならずで、やや体調を崩しかけているという
のが現状でございます。

さて、前々回かな?完成品&RCカー購入の記事以降、今日までの本店ブログの
更新記事をざっくりと。


DSCN1169.jpg
DSCN1189.jpg
まず、ヨドバシのネットで、ザクスナとオリジンザクⅠを購入。
で、オリジンザクⅠベースでザクスナを作るという事をすべくパチってあれこれ
脳内会議してました。 んで、ついでにオリジンザクⅠでラルザクを作るという
事も考えまして(プレバンで出しそうな匂いがプンプンしますが…w)、もう一個
オリジンザクⅠが必要となり、ヨドバシのネットで買おうとしたらお一人様1個限りの
制限かかって買えないし…、尼はぼったくり価格になってるし、その他のガンプラ
取り扱いのある家電量販店の通販は軒並み売り切れ…。 近所の実店舗も全滅…。

さぁ、困ったぞ、後はネットショップで販売はあるけど送料入れたら尼のぼったくり価格と
変わらなくなってくるし…。 という中で他に必要なキットやツールがあったので、ソフマップ
を覗くとあるじゃないですかw 他に買おうと思ってたキットもツールもあるしw ということで、
下の画像のように追加購入。

メタスはREVIVE百式とプレバンで販売のメガバズのために事前用意ですw
メタスがREVIVEされることはなさそうなんでwww



そして、
DSCN1158.jpg
DSCN1164.jpg
DSCN1165.jpg
DSCN1166.jpg
DSCN1167.jpg
会津若松城(鶴ヶ城)の石垣を再度掘り直してみたり、造形がええ!?ってところを
ちょっとだけ手を加えてみたりしてました。






で、極め付けが…






……






………






…………







DSCN1191.jpg
DSCN1192.jpg


RC追加入りました~♪



とまあ、暑さで調子崩すまでは、相変わらずの安定っぷりでした。
今週は、どうなんでしょうかね?暑いのかなぁ…。暑いの嫌だなぁ…。



つーことで、また本店記事がたまったら更新します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する