近況報告

今回は画像ナシです、ゴメンナサイ。

皆さんの所にも2日に1回は顔出しして…とか 思ってはいるんですが、
1日2時間の時間制限では、仕事関連やったら 殆ど時間が残らないし、
本店ブログが優先になるんで、こちらは…という現実…。 もどかしいです。
とか言ってますが、本店の方もまだままならない状況ですね。

で、退院後、初の経過通院してきました。
術後としては順調、後遺症なども無し、眩暈はまだ残ってますが、心なしか
少し発生する頻度が下がった?ような気がします。
で、次回経過通院までの期間は3時間までOKというお墨付きを頂きましたw
とりあえず一安心ですw

でも、同時に入院中、そして今回と血液検査もしたんですが…、あまり良くないんですよね…。
よくないというのは、生活習慣病・糖尿病の事です。 現状の数字では生活習慣病だ糖尿病だと
いう程のレベルでは無いんですが、悪化させるとなるぞ!という脅し(警告)がかかってます。
なので、早く術後回復して、食生活と生活習慣だけでなく、運動も取り入れて健康な体を
手にしなければ!と少し焦りつつあります。
この後も血液検査は月1で行って3か月後を目処に改善されない、悪化してるようであれば
血液検査の精密検査(1時間おきに採血していくという苦行)が待っているという…。
そうならない為にも、今は出来る事に制限がありますが、快復したらバリバリやっていかなくっちゃ…。

んだば。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する