くまモンバギー その1

ども、

また台風がやってきますね…。
今回は、わが地域は直撃では無いですが、それでも大雨強風にさらされる
予想が出ており、またまたプランター菜園を避難させたりで、腰が痛いです…。
運動不足のオジサンに肉体労働はキツイです…。


さて、先週からいきなり、前に購入して放置だったくまモンバギーを突然作りたい病に
罹ってしまい、暇な時間を見つけては少しずつ進めてます。
DSCN1467.jpg
DSCN1471.jpg
DSCN1472.jpg
現在はボディの塗装とボディ周りの付属パーツの整形をやってます。

そして今週も予約してた再販キットをはじめあれこれと積まれましたw
DSCN1469.jpg
DSCN1470.jpg
画像はこの2枚ですが、これ以外にも数個購入…。


更に、ラジコン製作でパーツの取り寄せが必要になり、停滞してしまったので、
その間にこんなものまで作り出してます。
DSCN1468.jpg

……
………
…………
何がしたいんだろう、オレ…。


ということで、先週のまとめでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/29 (Mon) 23:09
    しばいつんさん

    こんばんは。

    そうですね、色々と作りつつ完成に向かえばいいのですが…。
    自分の場合、いっぺんにあれもこれもと作り出すと収拾がつかなくなって
    気が付くとどれも中途半端になってしまうことが多くなるんですよねぇ…w
    で、満足できない出来に…。
    そうならないように、アレコレやりつつもどっかで制限かけていくようにして、
    納得のいく作品を少しでも作れるようにしますです、ハイ。

    • 10ku1 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/08/29 (Mon) 18:38
    No title

    色々作ってリハビリしながら
    何かしら完成に持っていければいいんではないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する