喘息回復とストフリ再開中

ども。
また間隔が空いてしまいましたね。
とりあえず広告が出ないようには注意します(汗)

前回から10日が過ぎ、ようやく喘息も終息を迎え
穏やかな日常を過ごしているところですw
と言いたいところですが、喘息が終息してすぐ、色々と
ハードなことがあり、シンドイなぁ…というのが本音ですが…。

で、そんな中、ストフリも再開してます。
DSCN1391.jpg
DSCN1392.jpg
だいぶ前に改修したサーベルグリップの画像ですが、
こんなようなことをチマチマとやってます。

ということで、次回は本店ブログでの制作画像をある程度アップしたら
ダイジェストでまた流していきますんでよろしくです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/18 (Tue) 22:00
    しばいつんさん

    こんばんは。

    喘息、終息してくれて何よりですw
    ただ、治った2日後、ツイッターでつぶやいてますが、
    金曜の21時から13時間クソ寒い中野外で徹夜という
    暴挙を嫁命令でさせられまして…。
    途中、川向こうにいるじいちゃん、ばあちゃんに手招き
    され、川を渡りそうな感じでしたよ…。

    コメントは本店とこちらと両方でも全然OKですよ♪
    無問題ですw

    • 10ku1 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/10/17 (Mon) 10:37
    No title

    こんにちは。
    喘息終息したけど何かあったんですか・・・。

    少しでも更新があれば元気にしてるかなって
    わかるのでぼちぼち更新してください。
    ちなみにこちらにもコメントしてますが
    大変ですかね・・・。
    もし、えらいようでしたら控えますが。

    • しばいつん #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する