順調なんですが…。

どうも、 桜が咲き始めましたねw
今年は桜を愛でながら秘蔵の日本酒を…という花見が
できそうにはないので、どっかでお高い弁当でも買って
ちびちび食べながら愛でようとか思ってます。
完全に隠居生活のような状態ですが…w ま、仕方ない。

術後の経過ですが、おかげさまで順調です。
制限時間も少しだけ延長されたし、ちょっとずつですが、
前進しています。

が、現在インフルエンザに罹ってます…。 開花情報が流れている
この時期にインフルとは…。 なんだかなぁ…。 花見の前に治ったら
どっかで健康祈願・平癒祈願とかしなきゃダメかな…とか考えだしました。


あと、インフルが治ってからなんですが、リハビリ製作のキット、どれにしようか
悩んでます。 最低限の手入れでデカールとか張らなくても見栄えがして…と
いうようなキットが希望なんですけど、(塗装はしますよ)どれがいいですかね?
積みリストとにらめっこしてますが、見つからないんで、何かおすすめがあったら
教えてくださいまし。


では。
関連記事

コメント

  • 2016/03/29 (Tue) 20:36
    イニシャルTさん

    こんばんは。

    目眩自体は治ってないんですが(もともと手術と目眩は関係ないので)
    でも、気持ち目眩の回数は減ったような…w そして、術後経過事態も
    後遺症もなく、遅い回復力ですが順調なので、とりあえず御の字です♪

    リハビリキット、色々とアドバイス頂いてどれもこれもいいなぁ…と
    迷ってきてしまってますw そこに百万式! これまた悩みますねwww
    パチっていつか作ろうと積山の中腹あたりにあるはずなんですが…w

    おっしゃるとおり、カラーアレンジしやすいキットですよね。
    GBF系だとデカールもいらないし、 うーん、贅沢な悩みが…w
    まだ考える時間はあるんで、じっくり考えときますね、
    アドバイスありがとうございました♪

    • 10ku1 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/03/29 (Tue) 17:10
    No title

    術後は順調なんですね。
    それは良かった。


    リハプラですか。

    百万式イイっすね!!
    ものすごい気にはなってるけど、自分はまだ作ってないんですよね。

    アレって、何色系統にしても恰好良いような気がするんですよ。
    なので、塗装するけどデカールレス。
    って条件なら、是非向かってもらいたいキットです。
    今回が駄目でも、そのうち披露して頂きたいなー。

    出来れば見た事ない色で(爆)

    • イニシャルT #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/03/28 (Mon) 00:33
    たけぞうさん

    こんばんは。

    関東北部でなければ、桜の種類によってはそこそこ
    咲いてるのもあるみたいですが、一般的なとゆーか、
    花見の名所にあるような桜はまだみたいですねw

    例年ならお気に入りの日本酒持って、途中でつまみ買って
    花見しながらゴロゴロと…なんですけどねぇ…今年は禁酒令が
    発動中なんで…。 飲めない分の憂さ晴らしをせめて高級折詰めに!
    と画策中です。 早くインフル治さなくっちゃ!です(汗)

    自分も家の中でもマスクして完全防備状態、空気清浄機フル稼働と
    対策してたんですが…爪が甘かったようです…。

    リハビリプラモ、皆さんからあれこれアドバイス頂いて、どれもこれも
    納得するような一理があって、全部作りたくなってきてしまってますwww
    というか、どれもこれも積まれているという我が積み事情のほうに驚きが
    隠せないところでもあるんですが…w

    ともかく、頂いた貴重な意見を合わせていってどれにしようかそろそろ
    決めないと! ちゃんとGMも候補に入れときますよ♪

    • 10ku1 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/03/27 (Sun) 20:02
    No title

    10ku1さんこんばんは!
    高級なお弁当買って花見なんて素敵(^o^)

    神奈川でも南側に住んでるのですが、桜まだですね(^_^;)
    来週くらいかな??

    自分の周りでもインフル流行ってまして、「自分だけは!」っと思いマスクはもちろん。
    睡眠をしっかりとって免疫力を下げないように頑張ってます。
    まぁ~ウイルスは頑張っても入ってきたらダメなんですけどね(^_^;)

    で、リハビリ用のプラモか~
    自分も最近買って無いから分からないけど、
    普通のキットにするとデカールとか貼りたくなっちゃうけど、
    ビルドファイター系ならデカールなくても見栄えのいいのが多いかな?なんて・・・

    意外とHGジムなんても楽しいかも?
    自分だけか!?

  • 2016/03/25 (Fri) 16:48
    兄さん

    ご無沙汰しとります。
    術前術後にスマホ&タブレットから兄さんのブログ拝見してたんですが、
    足跡のこらないみたいで…w(ほかの人のところでも同じ状態で教えてもらって
    知りましたw)さらに、コメントもしたんですが、スマホからだとうまくいかんみたいです…。
    何度もエラーになって病室の布団を濡らしてましたよ…www

    そして、おかげさまでインフルに罹っていますが、術後経過のほうは
    今のところ何の問題もなく順調に回復傾向に向かってます。
    日頃の行いに反比例してますw 憎まれっ子世に憚るようです(笑)

    リハビリプラモのアドバイス、ありがとうございますwww
    さすが、兄さんいつも的確かつ説得力ありすぎなアドバイスで助かりますw
    NAOKIさんデザインのキット、しっかり揃ってるんで、候補に取り入れて
    ベットの中で安静にしながら、ほかにも頂いた意見と全部合わせてムフフと
    考えてます♪

    今年は暖冬のくせしてこの時期でも2月の気温だったりすることもあるんで、
    インフルになることが例年に比べて多いらしいんで(昨日医者から聞きましたw)
    兄さんも健康には気を付けてくださいね♪

    • 10ku1 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/03/25 (Fri) 15:27
    No title

    トクワンさんおひさぁ~!!
    (足跡があったから見に来たよ~♪)
    体調よさげでまずはなによりですね、、、

    プに関しては、いわゆるデザイナーズMSと言われる、NAOKIが
    設計にかかわってるやつがいいんじゃないなぁ???
    Zにしても、メガ式にしても完成度高いから、余計なストレスなく
    誰が組んでもかっこよくなるし手軽に楽しめるんじゃない??

    今年も、まだまだ寒いね、、、
    早くポカポカ陽気にならないかなぁ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する