日帰りで松山Go! 番外編

松山日帰り旅行の記事は昨日で終わりなんですが、
スマホでしか撮ってない画像がいくつかあったので…。


飛行機内にて。
KIMG0176[1]
KIMG0177[1]
富士山♪


KIMG0178[1]
KIMG0179[1]
近畿地方と淡路島


KIMG0180[1]
KIMG0182[1]
KIMG0181[1]
そんでもって小豆島


ここまではっきりと見えたのって初めてかも…。



そして、市内にて。
KIMG0187[1]
路面電車(伊予鉄)
自分が高校の頃に通学で使っていた東急線の古い車両を髣髴とさせますw



KIMG0213[1]
KIMG0215[1]
郵便ポストもバリエーションに富んでますw
みきゃん柄は、まぁ、予想できるというか、あってもおかしくないのですが、
この松山城の置物?がのっかっているのは、意表を突かれましたwww
というか、良い出来栄えなので、持って帰りたかったw


それと、
KIMG0216[1]
松山のホストクラブではシャンパンタワーならぬ
ミカンジュースタワーをやるそうです。(大嘘)

これ、空港にあったんですが、行きは気が付かず帰りに見つけました。


とまあ、お見せできるのはこれぐらいですかね。
他にも庄屋の表記がこっち(関東)と微妙に違ってたり、みきゃんという
かなりメジャーなゆるキャラが存在するのに、くまモンが幅を利かせてる
雑貨屋があって、ちょっとしたカオスだったり、大街道からほんの少し
ズレた道に模型屋があって覗いたら、12時開店で閉まってたんですが、
商品陳列にかなり店主のダイナミックさを感じさせる置き方で色々と
想像を掻き立てられたり…、いや、ホント楽しかったです。

そして、みかんが推しなだけあってなんとなくオレンジ色がいっぱい
溢れているんですけど、裏道とかはノスタルジックな街並みもあって
古き良き日本だったりして、飽きさせないですね。

ということで、番外編でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する