リハビリキット…。

どうも。
昨日は週一の術後通院してきました。
まあ特に変わったこともなく順調。 
そしてインフルの方も、快復しました♪ うん、ヨカッタw


んで、リハビリキットですが、こちらの支店ブログでももう一方の
本店ブログでも皆さんから色々なアドバイスをいただきまして…。
ありがとうございますm(_ _)m
当初はガエリオ&マクギリスのグレイズコンビなんかでも…。とか
考えてましたけど、いいアドバイスがいっぱいで、完全にグレイズコンビが
消えてしまいましたwww


んで、色々と検討した結果なんですが…、
通院の帰りにアキバに寄りまして、こいつを見つけ購入してしまい
リハビリにもうってつけだということで、ほぼ決まりそうです。
DSCN1069.jpg

これに落ち着くまでに色々な葛藤があったんですが、それについては
本店ブログの方で書き連ねているので、こちらでは割愛。
最初の方は結構まじめに考えてたんですがだんだんと雲行きが怪しくなり
最後の方はもう、びっくり仰天プラモ(というほどでもないw)が登場してます。


つーことで、また。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する