クッソ忙しいィィィィィ! けどね、一味違うのですよ。

ども、

本業で、新しいクライアントさんがちょっと立て続けに入ってきて
経営的にはウハウハ、商売繁盛で有難い限りなのですが、
そんな本業がクソ忙しい状況なので、趣味が全然できない…。
(え?もともと牛歩で進んでねぇじゃないか!だって?
その通りですwww)

まったく進めない…。 今までの傾向として良くないパターンですね、コレは…。

いつもなら、
仕事が忙しくなる→心身ともに疲れる→休養優先になる→模型の時間が減る、無くなる
→製作ストップ→やる気が失せる
というわかりやすい一連の流れになるのですが、今回は違うのです。

GW明けてからは完全な休みは1日のみで、1日12時間以上労働が
連続していて確実に心身ともに疲れている状況なのですが、今の自分には
頑張れる理由が…。

来月10日から上映の「めがみさま」。
これを近所の映画館で観よう~って前々から思っていたんですが、
何故か、この片田舎の映画館に舞台挨拶があるという…。
これはもう、絶対に見に行かないとダメになり、速攻で舞台挨拶のある
上映会の予約をゲット。 



玲奈さんに会える!
(というか、見れる が正しいですね)



今の自分の仕事&模型のモチベは全てこれに依存してますw
この日を楽しみに頑張れている。 これが無かったら模型の方は
完全にモチベを失ってストップしてると思いますw


つうことで、来月10日までまだまだ地獄のスケジュールとハードワークが続くし、
模型製作もほとんど手つかずになりそうですが、風呂の最中とかにREVIVEガンダムも
ストフリの方ももっといいアイデア無いかなぁ…とか考えています。
モチベをかろうじて維持していますwww


ということで、近況的な感じですが…。

あ、ちょっと待った。
最近文字ばっかのブログになってしまっているので、REVIVEガンダムの
これから、紹介していく画像の一部を先行上映しちゃいますw
DSCN1622.jpg
見ての通り、首を弄って高さを変えてます。
これ、横からだと右側の方が良い高さに見えるんですけど、
正面から見ると、違ってくるんですよねぇ…w
現状REVIVEガンダムはボディをほぼ終え、腕に取り掛かっているところです。

そして、停滞しているストフリの方も、ドラグーン関連で色々と当初の予定とは違った
アイデアが前に出てきて、それを実現できるか風呂に入りながら設計図書いて
実現可能かという所まで進んでますよ。 あと、片足が放置されてますが…w
(それにしても我ながら風呂の中で設計図を描くという行為は如何なものかと思いますが…w)


とにかく、頑張るべ!

では。
関連記事

コメント

  • 2017/05/29 (Mon) 18:28
    しばいつんさん

    こんばんは。

    すっかり返事が遅くなりましてすみません…。(汗)
    多忙だったところに更に追加の仕事が増えて本格的に
    ヤヴァイ状態になってきてます…。
    この間、息抜きに仕事帰りに映画を観たのがここ最近の
    唯一の休みだったかもしれないです…。
    そして、恐らく来月10日まで休みが無さそう…。
    せめて4日の誕生日と生まれ育った街の祭りには休んで参加しいんですが
    難しそうですが、なんとかうまくスケジューリングしていこうと思ってます。

    • 10ku1 #-
    • URL
    • 編集
  • 2017/05/24 (Wed) 20:41
    No title

    こんばんは。
    忙しいけど「楽しみ」があるのはいいですね。
    少しずつでも進めればいいですよ。
    ぼちぼち作りましょっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する