本店ブログ更新してます。

ども。

本店ブログの方を更新しました。
本店ブログはブロ友さんのみ発信のブログなので、
こちらでは今回、ご紹介できないので、普段こちらを
利用されているブロ友さんはお手数ですが本店の方を
見てください。
と言っても大した内容ではないんで、こっちでも構わないんですけどね…。

相変わらず、スイッチが見つからずOFFが続いてます。
ですが、完全OFFにならんように溜まってきた未組立罪プラを
ひたすらパチってなんとか凌いでます。

そういえば、19日オープンするガンダムベースのプレオープン、
申し込んだら、当たりました♪
行くとしたら夏休みが終わってからの平日にのんびり行こうと思っていたので、
早くても9月の平日を予定していたんですが、思わぬ展開になました。
プレオープン、どれぐらいの人が見れるのか、入場できるのかわからないですが、
19日のグランドオープンとかに比べたらゆっくり見れそうなので、密かに嬉しいです。

次回はお盆休み前になんかネタがあれば更新しますが、無かったらお盆明けまで
更新しないと思います。

ということで、では。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する