くまモン増殖

どうも。

明日はまた術後経過の検査です…。
さて、リハビリキットですが、今日ようやくくまモンに決定しましたw
くまモン完成させたら途中で止まってるストフリとかやるか、もう一個
皆さんからいただいたアドバイスの中からキットを選んで制作するか
という感じで行こうと思ってます。

で、リハビリキットに決定したくまモンですが…。
DSCN1087.jpg
増殖してます(´ω`;)




DSCN1117.jpg
そして、直近10日間でRGMk-2×3個を含め8個のプラモパチりました。
本格的な制作や塗装ができないから模型の時間はひたすらパチるという状況なので…。
おかげで、積みスペースに余裕ができました。
さ、在庫を増やそう!(オイ!)



つーことで、また。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する